告知(到津の森関連)

下記告知が到津の森公園の公式サイトに載ってました。(一部表記をココ向けに変更しています。)

たぶん見るべきだと思う。いや僕がね(笑)
マでも、お時間のありそうな方はちょっと頭の片隅にドウゾ。

最近、園長ガイド(※)にも行けてないし、すっげー楽しみ。

-----------------------------------------

到津の森公園の岩野俊郎園長が、NHK総合テレビ『こころの遺伝子~あなたがいたから~』に出演します。

この番組は、様々な分野で道を究めた人と、その人の人生に影響を与えた人との"絆"を主題にしたドキュメンタリー番組です。

今回岩野園長は、旭山動物園前園長の小菅正夫さんの"運命の人"として番組に登場します。日本の南と北に離れながらも、親友としてそれぞれの理想の動物園を追求してきた二人の「こころの絆」が取り上げられます。小菅園長がかつて感銘を受けたという、当園の林間学園も紹介される予定です。ぜひ、ご覧ください! 


≪番組について≫
■放送局: NHK総合テレビ
■番組名: 「こころの遺伝子 ~あなたがいたから~」
■放映日時: 7月26日(月) 午後10:00~10:48
■司会・進行: 西田敏行(俳優)、黒崎めぐみ(NHKアナウンサー)
■出演者: 小菅正夫(旭山動物園 前園長)、岩野俊郎(到津の森公園 園長)

-----------------------------------------

※園長ガイド
到津の森公園園長・岩野俊郎氏が、月に一度来園者に向けて1時間程度、動物園の楽しみ方や、到津の森の理念、動物園に対する思い、今後の方向性、園の裏話などのぶっちゃけトークを行うもの。無料。
個人的には、少なくとも3000円はお金とってもいいと思える至極のひととき。


到津の森公園 公式サイト
http://www.kpfmmf.jp/zoo/news/2010/07/16002192.html

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する