おおいたくまもと紀行

【阿蘇カドリー・ドミニオン】

多くの会社員の皆様におかれましては場合によっては決算とかでちょっと忙しい数日間だったのかしら。そんななか小旅行に行ってきましたよ。
いやあ黒川温泉ってホントに良いものですね。

そのあと阿蘇山登って火口見てたら、風向き変わってサイレン鳴って強制下山させられた。ガスにまかれて死ぬかと思った。ホント死ぬかと思った。

ついでに阿蘇山の麓にあるカドリー・ドミニオンってゆうとこも行ってきた。嫁が道歩いているオッサンに過剰反応してて「ミヤザワサン、ミヤザワサン」って知りあいかと思ったらテレビに出ている人らしい。パンくんとジェームズっていうチンパンジーとブルドッグのトレーナーとか。今はそういう動物ショーで有名なのかココ。正体(旧称)は阿蘇くま牧場のクセに(笑)



阿蘇カドリー・ドミニオン
http://www.cuddly.co.jp/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する