どっちにするの。

到津の森公園

コンピュータのミスで、突然副社長に抜擢されたOLの恋と冒険を描いた映画。

写真
主演は中山美穂、風間トオル、宮沢りえ。

写真
そこでちょっと気になったことがある。
風間トオルって名前はなんだ。

写真
バブル的さわやかさが前面に出すぎて
いまやつぶしがまったくきかない名前だと思う。

写真
そんなことより今回も写真が多いね。多すぎだ。
うまい写真を撮りたいのか、動物を記憶したいのか。

写真
そのへんのスタンスが自分でもどっちなんだと迷う。
マどっちでも良いんだけど。

写真
とにかく動物は大好きだよ。

写真
中華、これ実は水面撮影したやつだけど、すごい。
この水滴みたいなの、空気です。
水中にあるクローバーに気泡が付いてるこの宇宙。

写真
光合成してるんだ光合成。このいのち感にハマったんですよね。
ぷくぷく水中から泡が出てくるからなにかと思ったら。
良いなあ到津の森。昨日また行ってきた。

写真
この1週間で3回も到津の森だ。年パスすごい、大活躍。
中華、休暇とりすぎだな。

写真
ここにくると落ち着くんだな。というか単純に楽しいんだな。

写真
「到津の森で深呼吸してみよう」「胸をはれ」
と表現されたこの園の魅力はまさにイイエテミュー。

写真
そうそう今朝、社会保険事務所行って年金支払い記録を確認した。
払い損ねているところはしっかり払っていないって記録されててガッカリだよ。


写真
関係ないがこのチンパンジーのケツがカオに見える。



到津の森公園サイト
http://www.kpfmmf.jp/zoo/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する