平和の営み(エロあり)

到津の森公園

ハトがチューしてた。


珍しい!と、こうふんして隣の人(嫁)に報告したらヒトコト。

「ヤるよ」


ヤりました。

なんでそんなこと知ってるのかと聞いたら
「去年同じ光景見た。市庁舎の前で。」
春万歳。


写真
ロバも発情期。
かどうか知らんが、一頭だけ隔離されてた。
必死に合流を試みるが周囲は無関心。
ぼーっとしてる。春だからか。

写真
ライオンも暁をおぼえず。ぼーっとな。
それで突然パタッと倒れたと思ったら動かなくなった。寝てた。

写真
キリンも座る。到津では初めて見た。
草食動物が座るってのもなかなか見ないのでうれしい。
しかしずーっと座ったままだ動かない。リラックスしすぎじゃないか。
と思ったら、人間のオスを目で追いつづけてたよマリアちゃん。
女性には見向きもしねー。ちょっと感動した。

写真
数日前は殴り合いだったマンドリルも今日は仲良し。
よかった。
ていうか今まででこんな仲の良い姿は見たことない。
彼女たちにいったい何があったのか。つづく。(つづきません)

写真
ワオキツネザルはカメと遊ぶ。
旭山動物園くもざる・かぴばら館のような異種共存か。
異種過ぎだろ。

写真
同じ檻内でカッコつけてるワオもいる。自由に生きる。

写真
とにかくサル系が今日はすごかった。
テナガザルもぶら下がらずに歩きまくるし。

写真
チンパンジーなんかは、子どもが親離れしつつ
たどたどしくも高所への挑戦が始まる。
大人チンパンジーたちはそれを優しく見守って、
いやしねー。

もっと暴れる。


この時期は動物園でもかなりおもしろい時期だろう。
どの動物も動きまくる。暑すぎないし、発情期だし。
あと発情期だし。

春万歳。


到津の森公園< 公式サイト
http://www.kpfmmf.jp/zoo/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する