リーダーシップというわがまま

今日は到津の森園長の園内ガイドだ。通算2回目。

メチャメチャおもしろかった。1回目以上、想像以上。

毎回思いつきでコースが決まるっぽい。

今日は、7月末オープン予定の建設中の動物舎とか見せてくれた。しかも裏の方まで。
まだ誰も見てないけど、せっかくだからという理由。せっかくだから(笑)

思いつきだから手持ちの鍵では工事現場の門が開かなくて、遠回りして別の動物舎から入って、飼育展示員さんが慌てる始末。

「園長・・・ッ! 先に行っててくれたらもう少し奇麗にしていたのに・・・!」

「あー、そう? まあ、どうぞどうぞみなさん。」

なんという実行力。周囲はたいへんである(笑)


あまりにおもしろすぎたので、後日ガイドの内容を報告したい。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する