ヘルプミー



アパートのネット環境がぶっ壊れたので、ネットは会社だけの状況が数日続いております。ちょっと辛い(笑)
でもそんなことは問題ではない。

WOWOWを見ることができる人が、もしいれば、もしいればお願いが。ヘルプミー。
「日本の動物園を変えた男たち ~小菅正夫・岩野俊郎・島泰三~」という番組を誰か録ってくれないでしょうか。(おい)
それは“動物の宝庫”アフリカ・ケニアを訪れ、究極の動物園造りを目指す男3人の生き様に迫ったドキュメンタリー。

7/26の園長ガイドの際、岩野園長はアフリカの話は今後も誰に望まれてなくてもどんどんすると言っていました。
でもちょろっとそのアフリカの話を聞いたらね、もうね、この番組が見たくて見たくて。

嗚呼・・・DVDにして発売してくれないかなあ。1万円程度なら絶対内容的に安いと思う。
誰かWOWOW契約者はいませんかー。(まだ言ってる)

--------------------------------

■クエスト~探求者たち~
 日本の動物園を変えた男たち ~小菅正夫・岩野俊郎・島泰三~ 」
8/9(日)午前10:00(初回)191ch
8/15(土)午前8:00    191ch

WOWOW番組紹介ページ
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/066317001/index.php


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する