

げんきのもり



今日のことば:もりやすじ→wikiで調べる

やっと会えたー!
玄関先まで来ては帰り、来ては去りの繰り返し。引き取りのタイミングが合わず何日過ぎたろうか、宅配便。でも届いたー!!

「もりやすじ画集」と「もぐらノート~もりやすじ画集2」、しめて15,509円ナリ。


いや安いって。安すぎる!!


いきいきとした動物たくさん。ぷっくりぽわんでぎゅっとしたい絵がいっぱいだあ。
もうかわいくってかわいくってかわいくってかわいくって。

ああ、こんな絵が描きたいなあ。いいなあいいなあ。よしがんばろう、僕も!


この画集購入のきっかけとふんぎりを与えてくださった、ちえきちさんとS条先生に心より感謝。わーい、ありがとうございまーす!!
2人のすばらしい絵師が絶賛するものに間違いはなかった。いやあたりまえの結果ですね。知ってます。
改めて、ありがとうございます。


しやわせ。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

