18禁じゃないのかこれは

写真

ええい、ハトにエサやるのにカラスは追い払うんかい!! なんでー!?
カラスのが絶対カッコイイしー。
だいたい、人間の近くにいるトリのなかでカラスほど感動を呼ぶトリはおらんし。(おれランキング)
飛んでいるときの重量感がちょうどいい。サイズもそこそこあるから動きが大きく優雅でもある。

というわけで春、トリにエサをやるときは差別反対。
両方やらないでください!! やらんのかい。→理由


そんな感じで昨日花見に行ったとき、周囲がハトのエサやりと、エサを手に置いて手乗りハトなんかに興奮していました。
でも僕は別の光景を見て興奮していた。

写真
うおーーーーっ!! コレ、ヤルよ?

そう、ここは小倉の中心地です。小倉城すぐ下、リバーウォーク北九州(ショッピングモール)ですよ?
花見の子どもたちたっくさんのなか、ハト発情。
オスが喉(首?)膨らませてメスの尻追いかける、追いかける、追いかけるー!

そもそもハトは年中発情して性欲強いらしいんですが、それでも春は特別だぜー!ってことらしい。

このあと、ちゅっちゅってキスみたいのして、ああ、乗った!w しかもそこかしこで。
この状況わかってんの、みなさん? いいの、子ども?w


今回はヤッてるとこカメラに押さえられなかったので、過去に撮れたのはコチラ。(リンクすな)

おまけのグロ画像。↓

写真
いやあ、僕としては会心の1枚なんですけど。↑



あ、花見の話しようと思っていたのにハトで終わった。ま、いいか。
とにかくエサヤリダメ、ゼッタイ!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する