

更新遅延のイイワケ

ごく一部の知人だけですが、ここの更新を待ってくれている方がいます。
それらの方々へイイワケ。
そして、たまたま迷い込んだ方へ。ぜひお見知りおきを。

このサイトは、mixiやら他のサイトで書き散らかした動物に関する文章をまとめようとしているブログです。
なんだかんだで更新が進みませんが、興味のある方はちょこちょこ覘きにきていただけると嬉しいです。

少しづつですが、更新していく気はマンマンです。

なお、記事は、別場所で公開したもともとの日付で投稿する予定です。
文章も意味不明な箇所はともかく、基本的にはできるだけ修正したくない。当時の印象をそのまま書き留めておきたいからです。
けれど、実は内容は、年月を経ても古びることはない。そう、思っています。

ただ、一人称(僕とか私とか)や文体(である、です、とか)が、記事ごとにバラバラで、それはちょっと格好悪いかな。でもいいか。

どうぞ、生温かい目で見守ってくださいませ。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

