イケてるオタク

かつて「イケタク」という番組がありました。
「イケタク」とは単なるオタクではなく、自分の趣味をとことん熱く語れる"イケてるオタク"のことである!
つって、「オタク」な芸能人が自分の好きなことについてひたすら語るという番組。でした。ちなみに見たことないけど、ひとっつも。

いやしかし、オタクってそもそもそういうもんじゃねえの?
自分の好きなことを自分の解釈で、趣味と自分との関係性を語るのってオタクの最低条件じゃね?
単なるオタクってどんなおたくだよ。オタクなめんなよ!!
とか知ったかぶる僕が来ましたよ。

シッタカな僕でもわかる。イケタクっちゅうのはこの人のことだ。

アンタッチャブル柴田秀嗣、どん!
もうパンダPだよ。やかましい動物図鑑だよ。動物ガチャだよ。
まあ見れ。



序章。
僕大好き多摩動物公園からスタート。
2:58から爆笑始まるwwwwww



しばんちゃん大好き上野動物園キタコレ!!
ツッコミ芸人の本領発揮!!



上野動物園ツッコミシリーズのつづき。
笑いすぎてムセる始末。



真打ち登場、カバー!!
何が真打ちかって、しばんちゃんがいちばん好きな動物です。

これ実は2009年の放送です。
大好評だったらしく、そのあとも2、3回、同番組に柴田さん登場してんだけど、ちょっとバラエティー色すぎる。初回が最強におもしろい。
いや再登場のも面白いんだけどね。


2009年と言えば柴田さん、例の意味不明な休業前ですよwwwww
2011年に復帰してもザキヤマにとんでもない差をつけられてるし・・・、劣化してるだろうし・・・。
って言われてるし、むしろ忘れられてるきらいがあるけど、とんでもない!!
現在、アンタッチャブル柴田さんは、史上最強にキレてる!!

TBSラジオ「Jリンダ」とかもうメッチャクチャおもろい。
せめてポッドキャストでも聞いたらいいのに。
ラジオ王はいま、伊集院光か柴田秀嗣か、やよ!

ね、お義母さん?(伊集院光のラジオ好きの64歳)

TBS RADIO 954 kHz「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~!」 公式サイト
http://www.tbsradio.jp/linda954/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する