欲しいもの買うにゃお金は要らぬ、むつみに到津与えりゃイイ

本日3月18日は到津の森公園の半期に一度の「ファン感謝祭」だったんよー。
そりゃもう僕なんてぜんぜん行けないのよさ。仕事やもん。アッチョンブリケ。

しかし妻子は違った。
それどころか、入場ゲートでどっかの知らない人から招待券を貰ったそうだ。今日限定の。
しかし自分たちは年間パスポートを持っている。にもかかわらず受け取るのが妻クオリティー。
ドウスル? ...ジジババ召還wwwww

マそんな面倒なことではない。
なにしろわが実家は世界でもっとも到津の森公園の出入口に近い民家なのだから。
喜び勇んでやって来たご隠居さんたちと合流して、三世代、森を満喫したご様子。ち。

それだけならおれ憤慨だよ。
しかし今回は違った。
感謝祭グッズ買ってきてくれたーっ。しかもやたらたくさん。

120318_01.jpg

なんというてづくり感w
やたら安い。総額1000円前後(忘れた)だってー。

120318_02.jpg

こんな小箱もあるんだぜ?

あー嬉しい。なにこの昂ぶり。ドウシテクレル?
(珍しく)妻に感謝。アーメン。


ところで今日、妻がかなりいいリュックをおねだりしてきた。
息子(2歳)と外出するにはとても使いやすそうだった。
僕のクレジットカードから買ってもいいかだって。息子(2歳)と行くならそりゃイイニキマッテルジャマイカー!
アレ、なんか何日か前に同じこと言われて渋ったっけ? マいっかー!!


到津の森公園 公式サイト
http://www.kpfmmf.jp/zoo/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する