Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

巨人族御用達! ようこそギガント水族館へ!!

【名古屋港水族館】10時30分の開館に間に合ったー。大晦日だっちゅうのに早起きして名古屋に行きました2012年12月31日。理由はその日に営業している未訪問の水族館でいちばん近いのがそこだったから。そう、名古屋港水族館です。名古屋港水族館は、2つの大きなテーマによって展示されています。南館の「南極への旅」と、北館の「35億年はるかなる旅~ふたたび海へもどった動物たち~」です。南館は日本→深海→赤道→オーストラリア→...

Read more

気がつけば猛獣の飼育員

「ひろば北九州」内の連載の書き写しシリーズです。始めた理由は→コチラ。読んでくれます?今回は「ZOOっとそばに到津の森」(「ひろば北九州」2010年12月号)分!いやー凄い。なにが凄いって中上さんの実家環境です。イノシシにタヌキにキツネってどこだよw 「今でも携帯電話の電波がほとんど入らない」wwwwwいやこの文章は2010年のものですから、つってそんな変わんないか! そんな変わんないか!!中上さんは猛獣担当ゆえに...

Read more

クリスマスとハルヒと僕の憂鬱

■到津の森公園年末も押し迫った2012年12月24日、クリスマスイブ。到津の森に息ましたー。サルを見に。ロマンティック台無しイエー!だって到津の森さんからのクリスマスカードに、年内に年間パスポート持って来たら2013年のカレンダーあげるよー(意訳)って書いてたんだもん。カレンダーは入園早々いただいたものの、入口に気になる掲示が。「現在、ゾウ同士の小さな闘争が続いています。そのためしばらくは一頭のみの展示とさせ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。