Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

禁断症状がうんだ奇跡

【到津の森公園】ミライというアムールトラ(だよね、たぶん)がやって来て、つい先日一般公開された記憶も新しい到津の森公園に、2012年6月23日いって参りました。ただし妻子だけ。僕? 仕事。orz数日前から息子(3歳)が「どうぶついくー」「いとうづのもりのなかまたちー」と五月蠅くてしょうがないのでしょうがないのだ。しぶしぶ(妻は嬉々として)行ってこい。おれやさしい。以下の写真は今日(6/23)に妻が撮ったものなん...

Read more

お金の側から見た「到津」復活伝説

僕は北九州市に住んでいます。 2012年6月1日という今、この街は東日本大震災に伴う災害廃棄物(がれき)の広域処理についての話題でもちきりです。 東日本大震災の支援を境に、市は昨年Twitterを開始。少し前には北橋健治市長がFacebookに登録、今日からは市が「東日本大震災支援本部」のフェイスブックページを開設しました。 「3月11日」は、おそらく地方自治体の中でもかなりインターネット後進組(私見だけど)である北九州市...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。